web3時代の最新マーケティング手法とは?博報堂とカルビーが創造するNFT体験
先進的なユーザーとの共創による商品開発とは ~三ツ矢サイダーにおけるユーザー・イノベーション活用~
マーケティングシステムの基盤構築から利活用までを並走支援する「HAKUHODO Marsys Onboarding」
「成果のでる」スタッフコマースはフルファネルマーケティングで実現する
営業・販売の現場の課題を解決する「オンライン接客ロープレサービス」活用事例
営業組織に新たな知見を取り入れインバウンド対応を強化。さらなる成果を創出
新サービスの「リード獲得・マーケティング最適化」に貢献
テストセールス~営業の"型"作り~営業代行まで、一気通貫で支援。二人三脚で、営業のインフラ作りを推進
チャットボット導入により、お問い合わせへの応対率が向上メール・電話・有人チャットによる人的コストを5割削減
フルフィルメントサービスでファンクラブサイト立ち上げと物流倉庫との連携を準備期間1ヶ月で実現
アウトバウンドコールでホットな見込顧客のみのアポイント獲得を支援 人員不足の中、シェア拡大に大きく貢献
休眠顧客リストにアウトバウンドコールを実施 アポイント獲得に加え見込み客の検討状況も調査