「Marsys Sales Tech」
こんな課題を抱えるお客様へ
Salesforce / LINE WORKS / LINE公式アカウントを連携することで、「企業の営業担当者やオペレーターの業務効率化」と「カスタマーエクスペリエンス(CX)の向上」を同時に実現する『Marsys Sales Tech』。
-
課題
LINEの接客情報と
SFAの顧客管理が
統合されていない -
課題
担当営業がお客様
一人ひとりにご案内を
送っていて非効率 -
課題
LINE/SFA活用は
浸透し始めつつも
全社DXは発展途上
LINEの接客情報とSFAの顧客情報を統合し
営業のデジタル接客の効率化を実現します
POINT
LINEとSalesforceを
シームレスに連携
Salesforce、LINE公式アカウント、LINE WORKSの各サービスをシームレスに連携し、ワンストップで利用可能。
POINT
デジタル接客に
必須の機能を装備
担当営業から顧客へのLINE一斉配信、LINE公式アカウント上での相談申込受付など、営業活動の効率化を実現。
POINT
テクノロジー活用を
トータルサポート
認知~興味~検討からCRMまで一気通貫したフルファネル型のマーケティングDXを実践し、システム導入後の活用まで支援。
「Marsys Sales Tech」のサービス概要
LINE公式アカウント上の見込み顧客をLINE WORKSによる1to1商談へとスムーズに誘導。LINE WORKSとCRM/SFAで分断されていた顧客情報を名寄せ(統合)し、Salesforce上で顧客情報/商談履歴の一元管理化を実現。
※現在、LINE公式アカウント連携はカスタマイズ機能になります。
「Marsys Sales Tech」サービス全体像

「Marsys Sales Tech」利用時の営業担当者のディスプレイ
(商談中イメージ )

「Marsys Sales Tech」一斉配信利用時のディスプレイ
