カスタマーサポート
こんな課題を抱えるお客様へ
近年、商品やサービスそのもののに質に加えて、購入後のサポートも重視する消費者が増加。「カスタマーサポート」は顧客体験価値の向上や既存顧客維持には欠かせないものになっています。
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課題
人員不足で
問い合わせの増加
に対応できない -
課題
専門的な内容に
対応できる
人材がいない -
課題
コンタクトセンター
を維持する
人的コストが高い
専門スタッフが複数の顧客接点チャネルで対応し
顧客体験価値の最大化・最適化を実現
POINT
複数チャネル対応で
業務を効率化
電話、メール、FAX、チャット、SNS、アプリなど複数チャネルで経験豊富なスタッフが質の高いサービスを提供。
POINT
各方面のプロが対応し
顧客満足度向上へ
独自の教育プログラムを受けたスタッフの対応はもちろん、資格や製品知識・技術を有したプロスタッフもご支援可能です。
POINT
全国拠点を活用し
人的コストを削減
全国9拠点2,000席以上のコンタクトセンターと在宅オペレーターで、大小規模・不定期・変則時間まで柔軟に対応可能。
カスタマーサポートのサービス概要
お客様のご要望に合わせて、商品やサービスの問い合わせ窓口をはじめ、相談窓口の運用、予約受付、テクニカルサポートなど、さまざまなカスタマーサポート業務を実施。研修を受けた全国のコンタクトセンタースタッフと在宅オペレーターが、迅速かつ高品質にお客様のビジネスをサポートします。
カスタマーサポートのご支援範囲

カスタマーサクセスを支える体制づくり
