カスタマーサポート

こんな課題を抱えるお客様へ

近年、商品やサービスそのもののに質に加えて、購入後のサポートも重視する消費者が増加。「カスタマーサポート」は顧客体験価値の向上や既存顧客維持には欠かせないものになっています。

  1. 課題

    人員不足で
    問い合わせの増加
    に対応できない

  2. 課題

    専門的な内容に
    対応できる
    人材がいない

  3. 課題

    コンタクトセンター
    を維持する
    人的コストが高い

専門スタッフが複数の顧客接点チャネルで対応し
顧客体験価値の最大化・最適化を実現

POINT 複数チャネル対応で
業務を効率化

電話、メール、FAX、チャット、SNS、アプリなど複数チャネルで経験豊富なスタッフが質の高いサービスを提供。

POINT 各方面のプロが対応し
顧客満足度向上へ

独自の教育プログラムを受けたスタッフの対応はもちろん、資格や製品知識・技術を有したプロスタッフもご支援可能です。

POINT 全国拠点を活用し
人的コストを削減

全国9拠点2,000席以上のコンタクトセンターと在宅オペレーターで、大小規模・不定期・変則時間まで柔軟に対応可能。

このソリューションは博報堂グループの「日本トータルテレマーケティング株式会社(NTM)」の提供サービスです。

カスタマーサポートのサービス概要

お客様のご要望に合わせて、商品やサービスの問い合わせ窓口をはじめ、相談窓口の運用、予約受付、テクニカルサポートなど、さまざまなカスタマーサポート業務を実施。研修を受けた全国のコンタクトセンタースタッフと在宅オペレーターが、迅速かつ高品質にお客様のビジネスをサポートします。

カスタマーサポートのご支援範囲

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カスタマーサクセスを支える体制づくり

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お問い合わせ  小さなことからでもお客様の課題をお聞かせください。 最適な解決方法をご提案します。

さらなるコンタクトセンター業務の改善に役立つソリューション

人手が足りない状況では、せっかくのリードにも対応できず大きな機会損失に。自社営業部隊の育成と合わせて、目の前の顧客に対応する営業代行やアウトバンドコールもご支援していますので、お気軽にご相談ください。

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アウトバウンドコール

架電によるセールスでより幅広い顧客層にアピールします

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公共BPO

自治体の給付金事業や広報活動における事務局の運営業務を担います

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VOC分析

「お客様の声」を収集・分析し、事業改善に役立てます