アウトバウンドコール

こんな課題を抱えるお客様へ

メルマガ登録や展示会で得たリード情報、休眠顧客情報などをもとに、電話によるセールスで売上拡大を図る「アウトバウンドコール」。電話先でニーズの引き出しからオファーまで行い、高度な技術が必要な業務です。

  1. 課題

    人手不足で
    顧客リストを
    活用できていない

  2. 課題

    電話をしても
    新規契約や単価向上
    に結びつかない

  3. 課題

    現在の外注先は
    予算に合わせた
    業務調整ができない

高スキルなオペレーターによる実績に基づいたセールスで、お客様の売上拡大・安定的な顧客の維持を実現

POINT 全国拠点を活用し
迅速に営業を代行

全国9拠点2,000席以上のコンタクトセンターの人材を活かして、多彩な業態業種、商品にすばやく対応します。

POINT 実績を持つプロが
契約を獲得

経験豊富なスタッフが、新規顧客獲得や定期引き上げ、既存顧客へのクロスセルなど、適切なトークで成功率を上げます。

POINT 柔軟なカスタマイズ
でコストを調整

お客様の要望や予算に沿って、提供内容を足し引きすることで、適切な予算アロケーションを実現できます。

アウトバウンドコールのサービス概要

BtoB、BtoC、業種業態、商材を問わずお客様の顧客リストの価値最大化を実現。営業アポイントの取得、既存顧客へのアップセル・クロスセルはもちろんのこと、キーマン調査、リストクリーニングといった成功率アップのための施策や世論調査といったマーケティングリサーチまで担います。

アウトバウンドコールのご支援範囲

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アウトバウンドコールを支える体制づくり

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さらなるコンタクトセンター業務の改善に役立つソリューション

新規獲得のみならず、既存顧客の維持・LTV向上が全体としての売上拡大につながります。顧客体験価値の質を上げるために重要なカスタマーサポート業務もご支援していますので、お気軽にご相談ください。

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カスタマーサポート

電話やチャットなど複数チャネルで高品質なユーザー対応を行います

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VOC分析

「お客様の声」を収集・分析し、事業改善に役立てます