アウトバウンドコール

こんな課題を抱えるお客様へ

メルマガ登録や展示会で得たリード情報、休眠顧客情報などをもとに、電話によるセールスで売上拡大を図る「アウトバウンドコール」。電話先でニーズの引き出しからオファーまで行い、高度な技術が必要な業務です。

  1. 課題

    人手不足で
    顧客リストを
    活用できていない

  2. 課題

    電話をしても
    新規契約や単価向上
    に結びつかない

  3. 課題

    現在の外注先は
    予算に合わせた
    業務調整ができない

高スキルなオペレーターによる実績に基づいたセールスで
お客様の売上拡大・安定的な顧客の維持を実現

POINT 全国拠点を活用し
迅速に営業を代行

全国9拠点2,000席以上のコンタクトセンターの人材を活かして、多彩な業態業種、商品にすばやく対応します。

POINT 実績を持つプロが
契約を獲得

経験豊富なスタッフが、新規顧客獲得や定期引き上げ、既存顧客へのクロスセルなど、適切なトークで成功率を上げます。

POINT 柔軟なカスタマイズ
でコストを調整

お客様の要望や予算に沿って、提供内容を足し引きすることで、適切な予算アロケーションを実現できます。

このソリューションは博報堂グループの「日本トータルテレマーケティング株式会社(NTM)」の提供サービスです。

アウトバウンドコールのサービス概要

BtoB、BtoC、業種業態、商材を問わずお客様の顧客リストの価値最大化を実現。営業アポイントの取得、既存顧客へのアップセル・クロスセルはもちろんのこと、キーマン調査、リストクリーニングといった成功率アップのための施策や世論調査といったマーケティングリサーチまで担います。

アウトバウンドコールのご支援範囲

outboundcall01

アウトバウンドコールを支える体制づくり

CS03
お問い合わせ  小さなことからでもお客様の課題をお聞かせください。 最適な解決方法をご提案します。

さらなるコンタクトセンター業務の改善に役立つソリューション

新規獲得のみならず、既存顧客の維持・LTV向上が全体としての売上拡大につながります。顧客体験価値の質を上げるために重要なカスタマーサポート業務もご支援していますので、お気軽にご相談ください。

img_customer-support_pc-tb-sp

カスタマーサポート

電話やチャットなど複数チャネルで高品質なユーザー対応を行います

img_public_bpo_pc-tb-sp

公共BPO

自治体の給付金事業や広報活動における事務局の運営業務を担います

img_voc_pc-tb-sp

VOC分析

「お客様の声」を収集・分析し、事業改善に役立てます