カスタマーサクセス

こんな課題を抱えるお客様へ

商品利活用の支援、追加提案など、既存顧客とのコミュニケーションをとおして、解約リスクを減らし、アップセルやクロスセルを実現する「カスタマーサクセス」。顧客のLT V最大化のためにも近年ますます重要視されています。

  1. 課題

    人員不足で
    既存顧客フォローに
    手がまわらない

  2. 課題

    既存顧客の継続率
    を向上させる
    ノウハウがない

  3. 課題

    既存顧客からの
    アップセル・クロスセル
    が少ない

手薄になりがちな既存顧客フォローの仕組みを構築し
解約リスクの低減と顧客満足度向上を担います

POINT トータルサポートで
業務負担を軽減

利用促進や継続利用の施策立案から、顧客への提案・交渉の代行、組織構築の支援まであらゆる業務をサポートします。

POINT データによる分析で
解約リスクを低減

過去の解約データから共通項を洗い出してスコア化。感覚ではなく数値を元に、解約リスクを検知する仕組みを作ります。

POINT あらゆる業種で
プロの営業が対応

幅広い業界の支援実績と、日々の営業活動データから導いたメソッドをもとに成功率の高い提案・ヒアリングを実施します。

このソリューション報堂グループの「セレブリックスC E R E B R I X」のサービスです。

カスタマーサクセスのサービス概要

顧客がサービスを自走して利用できる状態にするためのプログラム策定から、解約理由分析とスコア化による継続率向上の仕組みづくり、専属スタッフによる導入キックオフやアップセル交渉の代行を行っています。さらに、お客様の組織で自走できるよう運用定着の伴走支援もおまかせください。

カスタマーサクセスのご支援範囲

CS01

カスタマーサクセスの実行体制の一例

CS02
ソリューション資料のダウンロードはコチラから  「戦略的営業代行」についてもっと詳しく知りたい方のために、ソリューション資料をご用意いたしました。 ぜひお気軽にダウンロードください。
お問い合わせ  小さなことからでもお客様の課題をお聞かせください。 最適な解決方法をご提案します。

さらなる営業活動の改善に役立つソリューション

カスタマーサクセスの成功には、サービスを受注する前の優良顧客の獲得施策も欠かせません。インバウンドからアウトバウンドまで、営業活動に対する幅広い支援を行っていますので、お気軽にご相談ください。

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インサイドセールス

メールオンラインなどでのセールスいます

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営業コンサルティング

くのデータづくノウハウをし、継続する

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アウトバウンドコール

架電によるセールスでより幅広い顧客層にアピールします