購買行動がAIやデジタルの影響で複雑化する中でも、生活者がブランドや商品に“手にする瞬間”はリアルの場はなくなることはありません。
だからこそ、AI以外でも売場・店頭・イベントなどのリアル顧客接点で、いかに生活者の行動を動かす体験を設計できるかが販促の成果を左右します。情報が均質化しやすい時代において、差を生み出すのは生活者の気持ちを動かすリアルな接点づくりです。
博報堂プロダクツは、リアル体験施策の企画設計から、クリエイティブ、現場実装、運用までを一気通貫で提供できるパートナーとして企業の販促活動を支えます。
▼本セミナーは全2回のシリーズとなっております
【DAY1】人ではなく“AI”が選ぶ時代への対応 ~AI/DX編~
・開催日:2026年1月29日(木)15:00~16:30
・セミナー詳細ページを見る >