AIが生活者の購買プロセスに関与し、比較・検討が“人”から“AI”へ移りつつあります。データドリブンによる1to1コミュニケーションは高度化する一方で、ブランド間の情報は、均質化が進むという懸念もあります。いま企業に求められるのは、AIを活用するだけでなく、多様化する顧客接点で生活者とより深い“関係性”を作るための体験設計力です。
博報堂プロダクツは、顧客接点での態度変容を促す体験の設計から、その企画を最大化するクリエイティブ、実行・運用までを一気通貫で提供できるパートナーとして、AI時代の顧客化接点を作りだし、効果を生み出します。
▼本ウェビナーは全2回のシリーズとなっております
【DAY2】リアルで生活者が動く瞬間をつくる ~販促編~
・開催日:2026年1月30日(金)15:00~16:30
・セミナー詳細ページを見る >