複数部門でバラバラに行われるCRMやEC施策。顧客接点は断片化し、NPSやLTVの改善も鈍化。 経営課題としてCX統合の必要性はわかっていても、社内の壁やスピード不足で前に進めない企業は少なくありません。
博報堂は、生活者発想とデータドリブンを融合し、ブランド構築・顧客接点設計の知見を実装した即戦力エージェントAIを開発。『ブランドCX AI Studio』として、「ひと」と「AI」がワンチームで戦略立案から現場実装まで伴走し、顧客体験と組織変革を同時に実現します。
本セミナーでは、このAIが生み出すEC・CRM刷新、マーケティングとセールス連携、サービスデザイン改革の最新事例を紹介します。 ご参加いただければ、自社の顧客体験と組織を同時に進化させ、事業成長に直結させるための実行可能な戦略とプロセスが学べます。