こんな課題・問題を抱えている方におすすめ
- 購買前の比較・検討がAI主導になり・ブランドが“選ばれる理由”をどう作るべきかわからない
- 1to1施策は高度化しているが・体験が断片化し、記憶に残らない
- 店頭、イベント、プロモーション、WEB・SNS、ECなど・接点が増えすぎて、統合的に設計できていない
このセミナーから得られること
- AI時代にブランドや商品が“選ばれる理由”を作り出す体験設計の考え方
- 店頭・イベント・WEB・SNS・ECなどの顧客接点を、ひとつの体験として統合する方法
- 企画で終わらせず、生活者の態度変容と行動を生む体験を実装・運用まで落とし込む視点
関連のサービス資料・参考資料
サービス紹介
博報堂プロダクツ