ウェビナー ‐ 2カラム(bizibl)

【AI/DX編】AIが買い物を決める時代。企業/ブランドは“顧客接点”で差をつける ~人ではなく“AI”が選ぶ時代への対応~

作成者: BIZ GARAGE 編集部|Dec 23, 2025 9:40:34 AM

こんな課題・問題を抱えている方におすすめ

  • 購買前の比較・検討がAI主導になり・ブランドが“選ばれる理由”をどう作るべきかわからない 

  • 1to1施策は高度化しているが・体験が断片化し、記憶に残らない 

  • 店頭、イベント、プロモーション、WEB・SNS、ECなど・接点が増えすぎて、統合的に設計できていない 

このセミナーから得られること

  • AI時代にブランドや商品が“選ばれる理由”を作り出す体験設計の考え方 

  • 店頭・イベント・WEB・SNS・ECなどの顧客接点を、ひとつの体験として統合する方法 

  • 企画で終わらせず、生活者の態度変容と行動を生む体験を実装・運用まで落とし込む視点

関連のサービス資料・参考資料

サービス紹介
博報堂プロダクツ