こんな課題・問題を抱えている方におすすめ
- 戦略のコンサルティング、開発ベンダー、運用ベンダーそれぞれが分断していてコミュニケーションコストがかかりすぎている
- ビジネス部門とシステム部門が分断/サイロ化していて、経営戦略/事業戦略/顧客体験戦略/システム戦略が一貫していない
- デジタル接点における最適な顧客体験が提供できていない(アプリやデジタルサービスはあるが上手くいっていない)
このセミナーから得られること
- 生活変化・AI等の環境変化を踏まえたアプリの存在意義
- ビジネス部門とシステム部門を「つなぐ」プロジェクトマネジメント手法
- 生活者に選ばれ・愛される、アプリをはじめとしたCX変革に向けた統合的なデジタル体験・接点開発のポイント
関連のサービス資料・参考資料
サービス紹介