こんな課題・問題を抱えている方におすすめ
- 全社的なDX推進ができない。(各部門がサイロ化していて、経営戦略/事業戦略/顧客体験戦略/システム戦略が一貫していない)
- 効率化優先の取組が多く、バリューアップ・競争力強化に向けたDXプロジェクト推進ができていない
- デジタル領域における最適な顧客体験が提供できていない(顧客データを活用できていない、アプリやデジタルサービスはあるが上手くいってない)
このセミナーから得られること
- 事業成長に資する横断的DX推進の考え方(生活者データを起点に、経営戦略から顧客体験まで一貫したストーリーを構築)
- 企業のAI活用状況・向き合うアジェンダに対し、構想力やテクノロジーで向き合うアプローチケース
- 生活者に愛される・使われるアプリを中心に置いた、顧客接点変革に向けた統合的なデジタル体験・接点開発のポイント
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