博報堂の実績が詰まった資料
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顧客リストはあるんだけど…
あれこれ施策を試しても、
アポも契約も、

まったく取れないんですけど。

お悩みの営業・マーケ担当のあなた! それ、博報堂のコンタクト
センター

解決できます。

BtoB営業・マーケティング・ECで、
こんなお悩みを抱えていませんか?

01

見込み顧客のリストを、営業活動に使えていない…

02

デジタルマーケを試してはみるが、成果がまったく出ない…

03

toB営業活動を回せる人材が社内にいない…

一つでも当てはまったあなたに

顧客対応力に定評のある博報堂のコンタクトセンター
サポートします!

博報堂のコンタクトセンターはここが違う!

電話以外も含めたワンストップ体制

チャット、メール、フルフィルメントまで含めた顧客接点の一元対応。

与件作りから並走する全力サポート

何も決まっていなくても大丈夫。与件作りから立ち上げまで全てをお手伝い。

顧客ニーズの分析までお手伝い

顧客対応だけでなく、対応結果をもとにPDCAサイクルを回していきます。

※「博報堂のコンタクトセンター」は、博報堂グループの日本トータルテレマーケティング社と博報堂よりサービス提供させていただきます。

どんな小さなことでも
お気軽にご相談を!

お気軽にお問い合わせください。

課題解決のための手口をご紹介

博報堂のコンタクトセンターでは、顧客対応力を武器に、BtoB営業・マーケティング・ECのあらゆるお悩みを解決します。

01
架電による営業活動代行

質の高いトークスクリプトと経験豊富なスタッフにより、確実に成果を出すアウトバウンドコールを実現。

02
お客様への対応代行

問い合わせ、受注、キャンペーン事務局まで、お客様一人ひとりに寄り添った高品質な応対を行います。

03
EC/サービス立上げ・運営

顧客接点の構築、製品の発想に至るまで、ゼロベースでの事業立上げと運営をトータルサポートいたします。

04
お客様の声を徹底分析

対話ログを始めとするお客様の声(VoC)を定性的・定量的に分析し、継続的改善サイクルを回します。

豊富な実績

大手自動車販売会社様

疎遠の得意先への架電で多数の新規契約を獲得!

アウトバウンド

 50万円〜 / 月

D2Cブランド企業様

EC構築、バックオフィス、カスタマーサポート運用までワンストップ対応!

お客様対応

 100万円〜 / 月

大手食品メーカー様

大規模なプレゼントCPの事務局対応を一元化!

キャンペーン事務局

 50万円〜 / 月

よくある質問

Q

業務の仕様作成からお願いできますか?

ぜひお任せください。コンタクトセンターやECの運営はもちろんのこと、サプライチェーンを包含した設計や、窓口対応や審査などを踏まえた生活者向けの手続き業務一連までカバーしております。

Q

外国語の対応をお願いできますか?

ご対応可能です。実際のマルチリンガルスタッフが対応することも可能ですが、手配が急がれる場合やあらゆる言語にも対応しなければならない場合などは、三者間通話サービスを利用して、体制構築することも可能です。

Q

Web接客と従来の電話接客ではどう違うんですか?

時間や場所を選ばずに、例えば購入前のちょっとした質問を顕在化し、CX向上を図れるのがWeb接客のメリットです。
電話接客は、音声で立体化された情報でコミュニケーションを図れることがメリットです。

Q

データの分析のお願いはできますか?

もちろん可能です。VOC分析はもちろんのこと、それを基とした精度の高い仮説立てから施策立案までを支援することや、データマッピング、SNS分析などご相談ください。

Q

土日祝の出荷や、冷凍/冷蔵の製品の管理はできますか?

ご対応可能です。金曜日に受注した製品の出荷が月曜日まで待たされることに課題を感じられている場合はぜひご相談ください。
冷凍/冷蔵の製品についても運用管理しております。どちらもtoB(店舗向け)でのご利用もありますので、ぜひご検討ください。

Q

自社内での運用や、ヒトを派遣してもらえますか?

インハウスでの運用も派遣も可能です。管理者からオペレーターまでのひとつのユニットとして設置運用が可能です。
また純粋にスタッフの派遣としてご依頼いただくことも可能です。オペレーターから軽作業まで遠慮なくご相談ください。

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