顧客リストはあるんだけど…
あれこれ施策を試しても、
アポも契約も、
まったく取れないんですけど。
お悩みの営業・マーケ担当のあなた! それ、博報堂のコンタクト
センターで
解決できます。
BtoB営業・マーケティング・ECで、
こんなお悩みを抱えていませんか?
見込み顧客のリストを、営業活動に使えていない…
デジタルマーケを試してはみるが、成果がまったく出ない…
toB営業活動を回せる人材が社内にいない…
顧客対応力に定評のある博報堂のコンタクトセンターが
サポートします!
博報堂のコンタクトセンターはここが違う!
チャット、メール、フルフィルメントまで含めた顧客接点の一元対応。
何も決まっていなくても大丈夫。与件作りから立ち上げまで全てをお手伝い。
顧客対応だけでなく、対応結果をもとにPDCAサイクルを回していきます。
※「博報堂のコンタクトセンター」は、博報堂グループの日本トータルテレマーケティング社と博報堂よりサービス提供させていただきます。
課題解決のための手口をご紹介
博報堂のコンタクトセンターでは、顧客対応力を武器に、BtoB営業・マーケティング・ECのあらゆるお悩みを解決します。
豊富な実績
疎遠の得意先への架電で多数の新規契約を獲得!
アウトバウンド
50万円〜 / 月
EC構築、バックオフィス、カスタマーサポート運用までワンストップ対応!
お客様対応
100万円〜 / 月
大規模なプレゼントCPの事務局対応を一元化!
キャンペーン事務局
50万円〜 / 月
よくある質問
業務の仕様作成からお願いできますか?
ぜひお任せください。コンタクトセンターやECの運営はもちろんのこと、サプライチェーンを包含した設計や、窓口対応や審査などを踏まえた生活者向けの手続き業務一連までカバーしております。
外国語の対応をお願いできますか?
ご対応可能です。実際のマルチリンガルスタッフが対応することも可能ですが、手配が急がれる場合やあらゆる言語にも対応しなければならない場合などは、三者間通話サービスを利用して、体制構築することも可能です。
Web接客と従来の電話接客ではどう違うんですか?
時間や場所を選ばずに、例えば購入前のちょっとした質問を顕在化し、CX向上を図れるのがWeb接客のメリットです。
電話接客は、音声で立体化された情報でコミュニケーションを図れることがメリットです。
データの分析のお願いはできますか?
もちろん可能です。VOC分析はもちろんのこと、それを基とした精度の高い仮説立てから施策立案までを支援することや、データマッピング、SNS分析などご相談ください。
土日祝の出荷や、冷凍/冷蔵の製品の管理はできますか?
ご対応可能です。金曜日に受注した製品の出荷が月曜日まで待たされることに課題を感じられている場合はぜひご相談ください。
冷凍/冷蔵の製品についても運用管理しております。どちらもtoB(店舗向け)でのご利用もありますので、ぜひご検討ください。
自社内での運用や、ヒトを派遣してもらえますか?
インハウスでの運用も派遣も可能です。管理者からオペレーターまでのひとつのユニットとして設置運用が可能です。
また純粋にスタッフの派遣としてご依頼いただくことも可能です。オペレーターから軽作業まで遠慮なくご相談ください。
一つでも当てはまったあなたに