博報堂グループが、顧客獲得に特化した
新たなサービスをご提供
顧客の創出
クリエイティビティな
広告制作に
よる
潜在顧客の顕在化を実現
営業の獲得
営業活動支援による
顧客獲得の最大化
営業を科学し、
よりリスクを少なく成功を
「営業」と呼ばれる
すべての業務を代行
2つの手法をもとに
営業活動すべてをサポート
営業代行
正社員中心の営業メンバーが現場の
前線に立って営業を推進します。
営業コンサルティング
組織の問題点から分析し、
営業の勝ちパターンを仕組み化します。
長期的な支援による
顧客獲得の最大化
リード獲得から受注まで営業の
あらゆる場面を長期的に支援いたします。
お客様の課題解決からより顧客獲得を
最大化させるために長期的に取り組みます。
さらに
1,200社12,000サービス以上の
支援実績
顧客開拓に必要な機能を
ワンストップで提供
営業の技術を貴社に提供することで、
目標達成を継続する組織に改善。
営業のエキスパートが、貴社に変わって
営業活動のプロセスを代行するサービス。
営業成果を高めるツールの提供や
システムの構築。
デジタルを駆使した、接点作りと
顧客育成を支援。
どこまでの範囲を支援してもらえるのでしょうか?
1つ目は、営業パーソンへの教育費や人件費の削減が見込めます。セレブリックスでは、現在の営業活動や営業組織の診断からスタートし、お客様の営業における課題を明確にします。
課題というと良い印象をもたれない方もいらっしゃいますが、明確になれば成果をあげるための改善方法が見えてきます。
2つ目は、お客様組織に成果の出る営業ノウハウがたまります。
セレブリックスの営業代行サービスでは「仕組み化」に徹底して取り組みます。
誰が実施しても同じ成果が出せる仕組み、入社して間もない営業パーソンでも
同じ成果が出る仕組み。
これら仕組みの構築を徹底し、継続的に実施できるようになるまでお手伝いいたします。
3つ目は、顧客ニーズが把握できるようになります。
自社のサービスや商品を販売する際に最も気をつけなければならないのが、
顧客ニーズの把握です。顧客のニーズをとらえずに、ついつい売り込み優先で営業してしまう企業が本当に多いのです。
この顧客ニーズもしっかりと調査し、ご報告いたします。
この調査報告を元に商品やサービスを改善して売上をあげられたという声もよくお聞きします。
以上、簡単ではありますが、営業代行サービスを利用するメリットをセレブリックスのサービスを例に挙げてみました。ぜひご参考の上、ご検討ください。
1200社にわたる支援データと実稼働による検証で、お客様に適した「正しい営業手法」を導き出します。
24年に渡るデータを活用して、お客様の営業組織の課題を洗い出し、成果の出やすい営業プロセスを構築します。
148項目の営業プロセス評価をベースに営業フロー設計や人員配置、手法を再構築して組織をあるべき姿へと変えます。
営業組織の課題にフォーカスし、「現場で使える」をコンセプトにした実践力を育むトレーニングを提供します。
スキルトレーニングとセールスツールで仕組を整え、営業のパフォーマンスを平準化。無駄のない営業を実現します。
新しい顧客との出合いを増やすために、営業組織へのデジタルツールの導入・定着を支援するサービスです。
250項目のメソッドに基づいて、一時的なパフォーマンス向上ではなく成果を継続して出し続けられる環境を整えます。
完全オンラインの公開講座です。「成果をコントロールする営業術」を3か月間で体系的に学べる設計となっています。
アポイント獲得を目標としたテレアポ代行サービス。見込み顧客へのリーチ戦略を設計します。
Web集客~問合せレスポンス~定期フォローの3ステップで「成約数」最大化を実現します。
業務設計から商談、クロージング、受注後の書類回収や審査等の運用まで、お客様の営業活動をサポートします。
接点のある顧客との新しい商談機会を創出。営業力×仕組みづくりで、見込み顧客の育成をご支援します。
企画・集客・運用・フォローまで、セミナーの運営に必要な機能を全てアウトソースで対応いたします。
受注獲得を目指すため、アポイント獲得から商談まで、必要なプロセスの全てをご支援します。
新規事業などのテストマーケティング初期戦略から、営業を通した検証後の再設計まで実施します。
サービス導入後の利用促進、定着に向けたフォローアップ、解約率低減などに対応します。
ご要望に合わせた営業のプロ人材をご紹介します。
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